TEL 0721-89-2539
〒586-0014 大阪府河内長野市長野町9-13
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜日 ※お電話でのご予約の受付は18:00までとなります

営業再開のお知らせ


~予約再開のお知らせ〜

平素は当サロンをご利用頂きありがとうございます。

5月11日より営業を再開させていただきます。ご予約は7日より開始致します。

WEB予約に関しましては、引き続き休止致します。

当サロンは大阪府の特措法による『適切な感染予防をしっかり行い営業可能』に該当する為、

更なる感染予防対策に取り組み、お客様にもご協力いただいた上での営業を再開致します。

ご予約の制限、施術と施術の間隔をあけるなどの予防措置を行っていきます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、安心して通えるサロン作りのため、

ご協力の程宜しくお願い致します。

この期間中、皆様のお身体に変化があったかと思います。

お休みの間は、皆様の心とお身 体のお役に立てるようスキルアップも欠かさず行ってまいりました。

ご来店の際には、ひと時の休息の時間をご提供できればと思います。

以下大切なお知らせがあります。

最後までお読み下さいますようお願い致します。

また動画にて当サロンの感染予防の取り組みもご覧下さい。 



☆お客様へのお願い ☆ 

   
◇新型コロナウィルス感染の疑いがある方。
または近親者に感染者がいた、もしくは感染の疑いのある症状の方

◇2日〜3日間、37.5℃の発熱が続いている方

◇三密をさけられない職場、生活環境にいらっしゃる方

この三点に該当される方は申し訳ございませんがご予約をお受け出来ません。

ご来店時は当サロンの衛生管理下に従って頂きます。 


 
☆来店前のお願い ☆


◇マスクは必ずご用意下さい

◇ご来店2日以上前よりの検温をお願い致します



☆ご予約方法☆

※現在、ホットペッパービューティからのご予約は停止しております。

10日迄は、LINEからのみとなります。
11日以降は、LINE、DM及びお電話にてご予約頂けます。
(施術中はお電話に出れません。必ずお名前とご連絡先をメッセージにお願いします。)
☎︎0721-89-2539

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

Health Management Salon ISH イッシュ
松本 泉

produced by @太田昂志
動画コンテンツ制作プランナー

https://www.facebook.com/ish33.salon/videos/254518659259456/